韓国コンビニ朝ご飯




こんにちは!さいたです。

今回は韓国のコンビニで揃えた朝ご飯を紹介したいと思います!

韓国の宿泊時、朝の出発時間は6時30分。朝が苦手な私はゆっくりはできません!!!

ホテルに宿泊していますが、ホテルの朝食時間前に出発してしまいますので、朝ご飯は基本コンビニで準備しています・・・

ほとんど出勤後に職場で朝食をとることが多いのですが、少し早起きしてホテルの部屋で食べるのが理想です(あくまで理想)

今日の朝ご飯はこちら・・・

シリアルです!セブンイレブンで購入しました。

1食分のシリアルは便利でお気に入りです。さっと食べれますし、おいしい(甘いので砂糖は多いかも)

牛乳はマシヌンウユ。おいしい牛乳です!日本と同じですね(笑)

コンビニにシリアルは数種類置いてありますが、今回はカラフルなこちらを選びました。パッケージの通り、まるで鳥さんのペレットのようです(笑)

ちゃんとスプーンまで付いています!

牛乳をいれるとこんな感じ。一本ぴったり。

味は・・・柑橘系でさっぱり!そこまで甘ったるくはありません!

朝からこんなにカラフルなご飯だと気分もあがりますね!(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また、おもしろいものを見つけたら紹介したいと思います!




ABOUTこの記事をかいた人

普通の社会人です。 興味のあることは迷わず挑戦! 시작이 반이다! 成長ストーリーの現在進行形です! 船乗り学校卒業後、船乗りへ・・・ 韓国語、簿記などまったく関係ない分野をのんびり勉強中です!!!